2015年7月29日水曜日

へき地級地の署名ありがとうございました!

学校のへき地級の維持に向けての署名をお願いしていましたが、この度集約が完了し、事務局に届けてきました。
なんと!161筆集まりました。
宗谷小学校の担当は、宗谷小学校の職員、中学校に兄弟のいない御家庭(中学生がいる家庭は中学校で担当)、宗谷町内会(第1清浜、第2清浜は中学校で担当)ですので、これはすごい数です。親戚の方なども含めてたくさん書いて下さった方もいらっしゃいますし、宗谷漁業協同組合様でも取り組んでいただきました。

保護者の皆様、地域の皆様のご協力に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿