2015年7月29日水曜日

夏休み学習会最終日

今日は、夏休み学習会の最終日でした。
今日の参加者は21名(すごいぞ!宗谷小学校の子ども達のやる気!)です。

友達と教え合って楽しく学習しています
平和マラソンに参加する子に聞いてみましたが、勉強だけでなくマラソンの練習も頑張っているようです。「毎日走ってるよ!」「富磯のセイコーマートから4km走ったよ!」など、素晴らしいです。
昨日は、学校のグラウンドに集まって野村先生の指導で野球の練習をしていた子もたくさんいました。

明日からは、自分だけでの学習です。しっかりと頑張って欲しいと思います。また、交通事故や水の事故など事故に気をつけて、2学期元気にスタートして欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿