2015年8月24日月曜日

南中ソーラン全国交流祭in稚内

8月22日(土)は、南中ソーラン全国交流祭in稚内でした。
宗谷小学校は、宗谷中、大岬小、富磯小とともに「最北沿岸合同チーム~華~」としての出場でした。
1学期から、学校での練習とともに合同での練習に取り組んできました。当日は、やや肌寒い天候でしたが元気いっぱいの演舞を披露することができました。



演舞を終わって全員で記念撮影
北防波堤ドームに戻って宗谷小全員で!頑張ったね!
お忙しい中、子ども達の応援に来て下さった、お父さん、お母さん、家族の皆様ありがとうございました。子ども達にとって大きな力になったと思います。

今回の取り組みで、高まった沿岸4校のチームワークはこれからも大切にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿