2015年8月24日月曜日

夏休み自由研究発表会い

今日は、5時間目から自由研究発表会をおこないました。
夏休み中に作った、作品や、自由研究を全校児童の前で発表します。お母さん方も大勢、見に来て下さいました。
自由研究発表会
低学年は工作の発表が多いです
学年が上がると自由研究が多くなります
質問もたくさんでました
夏休みのがんばりが良く出ている発表だったと思います。
作品や自由研究を作ることだけでなく、しっかりとみんなに発表しようという意欲が表れていました。
何よりも素晴らしかったのは、聞く姿勢です。友達の発表にしっかりと耳を傾け、質問もたくさんしていました。

発表会に来て下さったお母さん方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿