2016年11月30日水曜日

11月30日(水)
わくわく食育教室開催!
「簡単なのに、おいしい!」

 今日は、「わくわく食育教室」で、お母さん方が11名、
参加をいただき、明るく楽しく、そして手際のいい
食育教室となりました。
 さんま缶を使ったひつまぶしや小松菜サラダ(手作りドレッシングがけ)など
手軽で、簡単で、しかもおいしいレシピを体験させていただきました。


参加者の感想は、、、

「缶詰を使ったレシピで、すごく楽においしくできて、いいレシピを教えていただき、ありがとうございました。子供が野菜嫌いなので、何か良いレシピがあれば、また、教えてほしいです。」

「手軽に作れるメニューで、子供も喜ぶ味でした。家でも親子で作ってみようと思います。お忙しい中、ありがとうございました。」

大好評でした!

















0 件のコメント:

コメントを投稿