2016年11月8日火曜日

11月6日(日)
小中音楽祭に出演!
観覧、ありがとうございました

 11月6日(日)は、稚内市小中音楽祭に出演しました。
市内の小中学校の器楽や合唱もたくさん鑑賞できました。

中学校の吹奏楽部の発表も普段は、聴くことのできない
もので、素晴らしい演奏に感激。

 宗谷海鳴り太鼓での出演でしたが
あの大きな素敵なステージで発表できる
子どもたちは、幸せだなあと思います。

きっと、緊張もしたと思いますが、貴重な経験です。

応援・観覧・お迎えに来ていただいた保護者の皆様
本当にありがとうございました





















0 件のコメント:

コメントを投稿