2017年3月10日金曜日

3月10日(金)
 6年生を送る会、大成功!
ご参観ありがとうございます
 みんなで感謝の気持ちを
 伝えることができました!
 
 今日、午後から6年生を送る会がありました。
多くの参観をいただきありがとうございました。
 6年生に感謝の気持ちを伝えるための
学級発表や送る会実行委員会での
ステージ飾りや遊び企画、プレゼント企画、全体進行・企画の
4つの係の取組みでも、よく頑張っていました。
 5年生を新リーダーにした海鳴り太鼓もデビュー!
23名全員の息のあった太鼓に仕上がってきていました。
 5年生も、新リーダーとしてよく声がでていました。
これからが楽しみです。

































 



0 件のコメント:

コメントを投稿