2017年3月24日金曜日

3月24日(金)
修了式・離任式・お別れ会
 1年間、ご支援・ご協力、
    ありがとうございました!

 今日、修了式と転出される先生方の離任式、
そして、転出されるお子さんのお別れ会をしました。
 この1年間で、ずいぶんと宗谷小学校のみんなは
成長しました。
 今日の修了式も立派でした!
 離任式では、涙、涙、でした!
 最後にみんなで、アーチをつくりました

 お別れ会では、最上級生となる5年生が
ゲームやお別れメッセージなど、準備をし、
企画・進行してくれました。

 みんなで、お別れのフルーツバスケットゲームを
しました。
 お別れ会の最後に
 「○○さんらしく、次の学校でも、元気に
明るく、頑張ってね」
「転校先の学校でも、たくさん友達をつくってね」
とお別れメッセージもありました。

 1年間、宗谷小学校の教育活動に、
ご支援・ご協力いただきました保護者・地域の皆様
本当にありがとうございました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿