2017年3月7日火曜日

3月7日(火)
 アイスづくりの雪中サッカーは?
 笑顔のリレーは87スマイルに!
 インフルエンザに気をつけて!
 
 今日は、昼休みに、雪中サッカーしました。
ボールは、アイスクリームの材料を入れた特製ボールです。
無事、アイスは、出来上がったのでしょうか?
 児童会の笑顔の100スマイルリレーは、87スマイルまで
到達しました。
 100スマイルまで、あと13スマイルです。
 「○○君が、地域の人に爽やかな挨拶をしていた」
 「○○君が、勉強のわからないところを教えてくれた」
 「○○さんが、おもしろいことを言って笑わさせてくれた」

 市街地の小・中学校では、インフルエンザで、学級閉鎖や学年閉鎖が
今日も、また、出ました。大流行中です。
 うがいや手洗い、などぜひ、ご家庭でも予防を!

















0 件のコメント:

コメントを投稿