2017年3月2日木曜日

3月2日(木)
体力づくり発表会の2日目は
竹馬と綱のぼりのグループの発表でした
 今日は発表会の2日目でした。
 竹馬グル―プの発表では、高い竹馬や
中腰姿勢、片足でのケンケン歩行など
レベルアップした技に挑戦する児童も!
 初めて、竹馬の練習をした児童も
みんな、頑張りました。

 綱のぼりグループの目標で、多かったのは
一番上まで、「登り切る」でしたが、目標達成を
果たした児童も、沢山出ました。
 手の皮がむけながらも、一生懸命練習を
頑張った高学年(体重が重くなると、つらい!)
見事、目標達成です。






















0 件のコメント:

コメントを投稿