2017年2月12日日曜日

2月12日(日)
日曜参観日でした!
学習参観と「親子で体育」、
ありがとうございました
 2校時は、各学級の授業参観でした
1年生は、魚を親子でつくり、魚釣りゲームを
2年生は、算数で、学習リーダーを中心にたし算・ひき算の文章題の学習を
3・4年生は、太鼓の練習・発表と1年間の自分の成長の発表を
5・6年生は、英語学習でしたが、
 英語でのコミュニケーションを大人にも、
入ってもらいながらという学習でした。

3校時は、これまで練習してきた成果の
一輪車発表でした。(個人演技も・集団演技も)

4校時の「親子で体育」では
ボール送りやシッポとりで、身体を温め、
最後に転がしドッチボールをしました。

お忙しい中、参観くださり、本当にありがとうございました。



























0 件のコメント:

コメントを投稿