2017年2月14日火曜日

2月14日(火)
 昨日は、6年生が中学校の
入学説明会に行ってきました
 第4回パワーアップタイムは
縄跳び・フラフープ・竹馬・綱登りの
4種目から自己選択で取組み開始

 2月13日(月)は、6年生が宗谷中学校に
1日入学で、授業参観や部活や学校行事等の
紹介を受けたり、中学生ライフの説明を受けたり・・・
 校長先生と教頭先生が、ギター伴奏で校歌を
紹介してくれました!
 富磯小学校や大岬小学校からまた、
一緒に学ぶ6年生の仲間も一緒に参加していました。

 今日から第4回となる体力づくりタイムの
パワーアップタイムは、縄跳び・竹馬・綱のぼり
フラフープの4種目から、自分で種目選択しました。
 今日は、まず自分で種目をやってみて、自己目標を
考えてみる活動でした。

















 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿