2017年2月7日火曜日

2月4日(土)
豆まき・節分、雪ん子祭り
好天にも恵まれ、大盛況でした!

青年クラブの皆さん
保護者の皆さん、
地域の皆さん、 ご支援・ご協力
ありがとうございました

 青空の中、豆まき・節分、雪ん子祭りが
開催されました。
 雪中宝探し、雪中リレー、チュービング
スノーモービル体験をし、その後体育館の会場に
宗谷の年男・年女の方に豆まきをしていただきました

 昼食は、今年も青年部手づくりの絶品のラーメンです。
お代わり7杯の新記録を目指して食べた高学年の子どもたちも・・・

最後は、恒例の大ビンゴ大会でした。






























 



0 件のコメント:

コメントを投稿