2017年2月4日土曜日

2月3日(金)
 何とポールで練習もできました!第2回のスキー学習
 コンディションも最高でした!

 雪ん子祭り 10:00スタートです。
 準備、着々と進んでいますよ

 第2回のスキー学習でしたが、スキー学習を予定していた他の学校の
キャンセルもあり、ゲレンデも広々と、リフトも待つことなく、
授業をすることができました。

 午後からは、ミニポールを立ててみて、練習もしましたが、
だんだんとポールの設定に希望がでて、(簡単、簡単と・・・)
難易度をアップしましたが、スイスイ、さっそうと滑走していました。

























 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿